【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラッシックパンツ
こんにちは!小林です。
20071127105924.jpg
これは何かと言うと『褌』なのです。
私と褌の出会いは、今をさかのぼること2年半前になります…
何気に見ていた『はなまるマーケット』で紹介されたことから始まります。
お腹の締め付け具合を自分で調節できるので良いのと、開放感があり気持ち良いのです。
最近は、色々な百貨店でも扱っているようなので、男性の方は是非一度お試ししてみて下さい。

商魂20071127105941.jpg

         歌舞伎20071127105953.jpg

                  小龍20071127110002.jpg

【2007/11/30 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
鎌倉名物
江ノ電
久々に江ノ電に乗りました
2両と小さいのにパワフル
家すれすれを走っていきます。

江ノ電に乗って、今回はPINY(パイニー)というパン屋さんのレストランへ。
実は、パン好きの村上です。
ここはお食事にお~いしいパンが食べ放題!
計8つのパンを食べてきました。スープ
ランチ

さすがパン屋さんのパンだけあってとってもおいしかったです。

村上綾野
【2007/11/27 21:44】 | 未分類 | コメント(0)
時期物
こんにちは大竹ッス
ボジョレー飲みました20071120123729.jpg
コレは頂き物ですが…
酒屋さんで何種類か既に試飲させて頂いていたので、
(しかもコノ銘柄も)なんとなく味の印象はわかっていました
イイですネ試飲って。今回頂いたボジョレーは
試飲した中ではあまり私の目に留まらなかった物なので、
アノ試飲会で飲んだもう少し濃い目のオーガニック?無ろ過?空輸?
なんてボジョレーを今度、飲もうと思います。
樽がイイなー、香りとかも…ネ
ヌーボーじゃなくてもイイんですケドネ
ビーフシチューや。       20071120123746.jpg
なんてタイミングの良いコト
スモークチーズもアテに用意はしてあったんですが、
Bシチュー美味かったワ
スイマセン…シチュー好きなんで…
ヌーボーと合う合わない…は、アッという間で、
今ひとつわかりせんでしたが…両方ウマかったッス。
腹減ったy

【2007/11/26 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
クリスマスカレンダー
こんにちは、小林です。
街を歩いていると、クリスマスの飾付けが目に入ってくる時期になりましたね。

この写真のツリーは12月1からクリスマスイブまでをカウントダウンするカレンダーになっています。
20071122123034.jpg

箱の中にはチョコレートが入っていて、中身を食べて箱をひっくり返していくと、この様な絵が出来上がります。
20071122122848.jpg

なかなかオシャレだと思いませんか?


【2007/11/23 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
夕食?!
なるべく自炊をしようとがんばっている
一人暮しの村上です。

本日の夕食は餃子!!
餃子

これは手作りです。
冷蔵庫に入っていた残りの材料を使って作ったので、
どんな味になるか不安でしたが、とってもおいしかった~。

休みの日に材料を買ってきてハンバーグや餃子を
作り置きしてお弁当の具にしたりしています。

村上綾野

【2007/11/21 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

