【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドッキドキな一日
お休みと祝日が重なり、山梨にある皆さんご存知の遊園地、富士急ハイランドに行ってきました!!
私にとっては大学時代に行ったのが最後なので、かれこれ10年程は経っています。
その頃は、このFUJIYAMAができた当初でした。
fujiyama
fujiyama2


が、しかし現在の富士Qは進化していました。
今回のメインは、FUJIYAMA、ドドンパ、ええじゃないか!です。
まずはと、FUJIYAMAから挑戦。
久々の絶叫コースターに一瞬息が止まりました...。

その後はドドンパ、ええじゃないか!と。ドドンパ.
ええじゃないか
ええじゃないか2.

ふと周りを見回すと年代が下の学生の子達ばかりが園内にいるではないですか???
大人にとっては、年々、歳を重ねることで絶叫コースターは体と精神に負担になるのでしょう。
今回はそれを実感したものの、ワクワクドキドキの連続で、
興奮し、最強に楽しんで帰ってきました。

村上綾野
【2008/04/30 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
ナカナカ
どーも大竹ッス。
生シラス食べました
しらす1

結構、細かいです。
初でした。
お寿司にのってる様なチョット大きな生シラスは何度か食べたこと
あるんですが…あまり得意ではありませんでした
が…これはイケる
しかも、逗子で食べたんですが
お酢で食べました。
コレもイケる
マァ、もともとお酢好きな私なんですがネ…

この場をかりて…逗子整体院の田中院長、
ごちそうさまでした。スタッフの皆さん、有難うございました。
【2008/04/28 08:48】 | 未分類
マツタケ
こんにちは。小林です。
ご近所の親しいかたから、『やなぎまつたけ』というきのこを頂きました
ヤナギマツタケ

福岡県産とラベルにあるので、福岡で取れるのですね…
今回、食べるのは初体験です

きのこの本来の味を楽しむため、さっと焼いて塩コショウでの味付けにしました。
シャキシャキした食感で、お酒のつまみにGoodでした。
【2008/04/25 08:00】 | 未分類
健康UP!!
4月も月末になりました。新年度もあっという間にもう少しで一月を終えようとしています。
皆さんはどのような新年度を迎えているのでしょうか?

私、村上としては、仕事である、うめやしき整体院でも、
プライベートでも充実した2008年度にしたいと奮闘中です。

特に、これまでも体を動かすことは好きでしたが、
患者さんに申し上げているだけではなく、
更に更に、自身の体をもっと動かして健康にしていこうと考えてトライしています。
その一つに、特定のスポーツも良いですが、
全身を動かす為に、まずはマシンを使っての筋力UP。
もちろん、ストレッチも欠かしません。

もう一つは、スクールに通い、ピラティスを始めました。
ピラティスについては週に1回ですが、
自宅や、うめやしき整体院でも時間がちょっと空いたときに体を動かしています。
をかくのって気持ち良いですね。

村上綾野
【2008/04/23 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
ヤッパリ
どーも、大竹ッス。

お仕事用サンダル、またまた買い替えです
シャワサン

どーも、使いずらく
以前、使っていた同じものに買い替えです
買い物下手な私…。
ダメですネ
最初から同じものにしておけば…。
日々、反省
通勤の靴よりも、1日中履いてる靴なので
ヤッパリ疲れにくい物がイイですネ。
このサンダルサイコー
わかってはいたものの…。
【2008/04/21 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

