【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デカ盛り
こんにちは。小林です。
デカモリ

コンビニで本を購入しました
そのタイトルは『デカ盛りめし大全』です
食事は、量少な目より量多めが好きな、プ・チ・大食いの私としてはそそられる本でした。
神奈川、東京周辺でも結構行ってみたいお店があります
行った際には、また報告します
【2008/05/30 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
ショッピングって楽しい!!
入間アウトレット
※HPより抜粋 

今年の4月10日に埼玉県入間市にオープンした,三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
とっても広く,一日を使いショッピングを満喫してきました。

普段では高いな~と,しりごみをするお洋服や雑貨でもすごいものでは70%引き!!
また、オープンしてまだ1ヶ月少しということもあり品揃えも豊富でした。

ただ、驚いたのは火曜日という平日に行ったのに、たくさんお客さんがいたことです。
平日休みの方も多いのと、学生さんや、きっと家族のために時間を作って来ている方もいるのでしょうね。

楽しいお休みになりました!!

村上綾野
【2008/05/28 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
どーも、大竹ッス。

生のホタルイカ食べました
個人的には茹でたものよりカナリ食べやすいですネ。
生には、茹でたアノ独特な食感は全くなく、
シャッキシャキな感じッス
食べず嫌いではなく、アノ食感がどーも苦手でした。
イカは基本大好きな私でしたから刺身は抵抗なく
頂きますが、新鮮なものはヤッパリちがいますネ
ですが…私はあんまり生ものは基本得意ではナイんですが
その判断基準は臭いです。
私…俗に言う磯の香りは正直…苦手になります
コノいかは大丈夫でした
いか1
【2008/05/26 08:07】 | 未分類
最高の人生の見つけ方
こんにちは。小林です。
最高の人生の見つけ方

また、映画を観て来ました
この2人は、さすがに良い味をだしています
自分が、余命半年と宣告されたら、残りの人生をどう過すだろう…
実際にはこんなことありえないと思いながらも、最後はジ~ンときてしまいました
映画館で観る映画は良いですねぇ
【2008/05/23 08:00】 | 未分類
はまってしまいました。

クラフト
これは、全部紙で出来ているクラフトです。ライオンに、地球にショベルカー。

もともと、パズルや刺繍、編み物などの手芸など、   

細かい作業が好きで、たま~にのめり込むことがあります。

今回は、もともとうめやしき整体院に来院された患者様のお子様向けに

ネットで掲載されていた小さな消防車を作ってあげたのがきっかけです。

パーツをプリントアウトし貼り合わせていく単純な作業でそれほど難しくないものの、

立派な作品ができあがります。

プラモデルと変わらないのではないかと思います。

なんか、作りながら夏休みの工作を思い出しました。

 

村上綾野

 

【2008/05/21 09:41】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

