【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲む
どーも、大竹ッス。

皆さんは
ファンタは好きですか?
私はオレンジ味が大好き派です。
たまにグレープも…。最近はいろんな味が出てますネ
飲むゼリーは好きですか?
私は大好きなんですネ。結構昔から…
普通のゼリーやあの有名なプリンも一時期は
ストロー使って、飲んでました
ちなみに、スプーン、ストロー無しのダイレクトでも、いけマス。
そんなわけで、不思議な飲み物が新発売されています。
です。
この感覚は初めてな感じです。
炭酸入り…チョットひかえめな感じではありますが
です。
ジュース1
【2008/06/30 08:29】 | 未分類
インディー・ジョーンズ
こんにちは。小林です。
インディージョーンズ

映画を観てきました。
映画を観る前にネットでの書き込みを見て調べたのですが、評価は分かれていました。
私としては、単純に楽しめれば良いのでどんなものかとチョット期待して行きました
最後のSFチックなところは、少し違和感を覚えたものの、全体としては楽しめました。
やはり、インディー・ジョーンズのテーマ曲を聴くだけでワクワクしますねぇ
【2008/06/27 08:00】 | 未分類
フレッシュ!!
とうもろこし
これは、極生フルーツコーンです。
生産地は長崎県。

縁があり、手に入ったトウモロコシです。
なんと、このトウモコロシは生でがぶっと食べることができるくらい
新鮮で、味も名前のとおりフルーツのような甘さなのです。

食べたときに驚いたのは、あまりにもみずみずしくて
がぶっとかじったとき、ピュッ―と汁が飛散ること。
それぐらいおいしかったんです

農家の方に感謝ですね。
おいしい野菜がだーい好きな村上綾野です。
【2008/06/25 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
ヒャー
どーも、大竹ッス。

ヒャー
やや前の話になりますが、メガ2つです。
ノーマルメガと夜メガです。
実は一番の狙いは朝メガなんですがネ…。
つい先走ってしまい夜のタイプを…。
マクド1

マクドは大好きなんですが、
その他のファーストフードもなんですが、
和風がチョット苦手な私です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
写真の一つはテリヤキ味です

是非、次は朝のメガを…食べたい

【2008/06/23 08:14】 | 未分類
あさがお菜
こんにちは。小林です。
また、頂きました。
あさがお菜

あさがお菜って、あさがおの葉っぱではないのですねぇ…
茎が空洞になっているもので、東南アジアでは日本のほうれん草と同じくらい広く家庭
料理に使用され、炒め物やスープ、サラダなどで食べられているようです。

私はサッと炒めて食べてみましたが、シャキシャキして美味しかったです。

その横には米ナスが!
野菜はいいですねぇ
【2008/06/20 07:08】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

