【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蒸気
どーも、大竹デス。

インフルエンザはピークを過ぎ、次は花粉…
予防…は当然の事。

が…どうしても自分が出した蒸気
目やまつ毛にかかり、違和感たっぷりで、
イマイチマスクが今までお気にめしませんでした

今までも比較的ピッタリとしたマスクをしていた事もありましたが、
ヤッパリ隙間が空いていて…けしてメガネをかけているわけではありませんが
カナリ気になっていたんです

そこで発見。
マスク

ナカナカいいデス
このサイズは私にはチョット大きいんですが
合格です。

蒸気…ほとんど来ません。
構造上なのか、少し自分の下を見る時の視野が狭くなるんですが…
なので、今度、サイズ小があるみたいなんでソレ買おうと思ってます

視野が狭くなるって、首が凝りマス
【2009/02/27 08:00】 | 未分類
生姜でパワーアップ!!
患者さんのTさんから最近頂いたもの。

ギフト飲む生姜の力

生姜がよく効いた蜂蜜レモン。

その名も、『飲む生姜の力』

生姜といえば、体を温めてくれて、風邪を引いたときなどに
よく飲まれ、疲労が溜まっているときにも効果的な生姜。

よく、生姜独特の風味が勝って飲みにくいものがありますが、
これは、蜂蜜レモンと生姜のバランスがよく抜群においしく、
体にもエネルギーがみなぎる感じがします。


Tさん、ありがとうございました。


村上綾野
【2009/02/25 09:58】 | 未分類 | コメント(0)
夜景
どーも、大竹です。

横浜のコスモワールドのコスモクロックです
あまり夜景には、未だにナカナカ感動をおぼえられないでいる大竹です。

真横のホテルにお邪魔する用事が有り、写真撮りました。
小さい遊園地ですがナカナカ観覧車…大きいですよ。

コースターも結構コワイです。
ちなみに、ここのコースターは、私、お気に入りの一つでもあります
ヤッパリどこのコースターも、なんですが、一番後ろが楽しいですネ。
絶対、前より後ろですヨ
結構…もってかれるので、首には気をつけましょう

観覧車
【2009/02/23 08:17】 | 未分類
毎日の通勤で。
毎日の通勤、電車の中で私は本をよく読みます。
周りを見渡しても片手につり革、もう一方に本という人が多くいます。

不安定な姿勢。

特に座席に座っている人は寝ていることが多いのですが、
体が安定しない状態でコックリコックリ眠りに落ちている。


まさしく肩・首がコリます。


ならば、寝るよりは本を一冊読んでいきましょう!!


そこで、最近読んだ本の紹介です。
本
いずれも映画を元に書かれたノベライズ本です。

生と死を身近に感じられ、頑張って生きていこう!!と、
思わせる2冊です。


村上綾野
【2009/02/20 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
うめ
どーも、大竹デス。

うめやしき なだけに梅です。
暖かいんですネ。
見事に咲いてますネ

うめ

梅と言えば…梅酒…
そんなに量は飲めませんが
むかーしと違って今はいろんな種類
出ていますネ。

個人的にはスッパ目のエグ目が好きです。
あんまり甘いトロッとしたヤツは苦手です。

とは言っても、試飲して購入できる酒屋さんなんて
まずナイので、たいがいは飲んでみないと
わかりませんよネ。

よく行くコジャレた飲み屋さんに梅酒が飲みきれない程
種類があって、いつもお世話になっています。
ソコはオチョコで試飲できたりもします



【2009/02/18 08:53】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

