【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でっかい
患者さんからまたもやうれしい差し入れ
お団子です。それもみたらし。
美味しそうですね。
団子

でも、見てください、大きさを。
比較するため、横に500円玉を置いてありますが同じ位かそれ以上です。

食べ応えのある美味しいお団子でした。


Nさんありがとうございました。


村上綾野
【2009/03/30 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
グミ
どーも、大竹ッス。

また鎌倉のお話なんですが
名物?名仏?グミです。
大仏の味はコーラ味でした。
もう1つの緑のグミは江ノ電です。

グミ
なかなかいけましたヨ
手作り感タップリの包装でチョット開けにくいですが
マアいいじゃないですか
駄菓子っぽくてイイです

【2009/03/27 08:41】 | 未分類
はまっているもの
毎日の通勤で、よく本、音楽を楽しみます。
今回は、最近はまって読んでいる本をご紹介!!

本

海堂 尊さん著書 『ナイチンゲールの沈黙』と
『ジェネラル・ルージュの凱旋』です。
現在、映画になっています。

シリーズで映画にもなった『チーム・バチスタの栄光』の主人公達が
また活躍するお話。

またもや惹きこまれてあっという間にうめやしき整体院まで。
1時間の通勤が短く感じますよ!!


村上綾野
【2009/03/25 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
どーも、大竹です。

古いタイプの江ノ電の車両です。
この時は道中、車と接触があったみたいで待たされてしまいました
が、このスキに一枚パシャッと…。

だんだん新しく改良されて、外観がかわってしまいマス。
残念です
新幹線もソウですが、いずれ、古い物は無くなってしまうんでしょうネ。
時代の流れもエコ化してますカラ、新しくして節電にもなるんでしょうネ。

エノデン

以前、車の事でお伝えしましたが、外観は現状維持のままで
何とか新しくできないものなんでしょうか
ネ?
鉄っチャンではナイんですが
この何とも言えぬトボケた顔とか…
ヤッパリかっこいいですネ。この形は…。

また、乗りに行こう
ちなみに、結構、
遅いデス…のんびりとリゾートな時間が流れている様です。


【2009/03/23 08:20】 | 未分類
テルマ最高~
テルマ
先日のお休みに、青山テルマさんのライブに行ってきましたー!!

初のアルバムが出たときからファンで
よく通勤の電車内で聞いています。

その一つ一つの曲・詩がテルマの体、喉、声を通して
私の心にズシンと響いてきました。



約2時間、歌い続けて、トークもして・・・

私だったら、バテテしまうだろうな~。

歌い続けられるのも、きっと私たちの見えないところで

2時間に耐えられる体作りをしているからなんでしょうね。


健康、体力全てが積み重ねですね。


村上綾野

【2009/03/20 00:08】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

