【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でかい橋
こんにちは!菅原です!

東京に来ておおっ!と、思ったことがあります!

僕の家の近くにでかい橋があるのですが

そこはなんと新幹線が走っているッ!

・・・ってだからどーした?と東京の方ならツッコミそうですが

新幹線が走ってないどころか1~2両編成の電車がザラの福井県民の僕から
すれば街中を新幹線が通過してるだけでまるで異世界にきた感覚になります!

いや、マジで。
【2009/05/29 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
ドーナッツ
どーも、大竹デス。

川崎初散策でした。
内容はともあれ
自分にお土産…ドーナッツです。
ドーナツ
最近、有名なドーナッツブランドです。
思った以上に甘いッスネ

購入を待ち、並んでいる時に
一番人気の揚げたてドーナッツを試食させて頂きました。
揚げたては柔らかいッスネ

私、川崎から自宅まで小一時間かかるんですが、
コノ箱、ドーナッツが柔らかいカラか…横置き用…なんです。
チョット歩きにくかったッス。
買いすぎ…

モグモグ…




【2009/05/27 08:00】 | 未分類
感動と興奮の一時
ここ最近、映画館で映画を見ることが少なくなっていましたが、
先日、2つも見てきました

1つ目は、『ダヴィンチコード』の続編。『天使と悪魔』です。
天使と悪魔

既に、小説は随分前に読んで、内容の面白さに
惹きこまれて時間を忘れて読んだ覚えがあります。
映画については最初は期待していませんでしたが、
おもしろかった~!!
イタリア、ヴァチカンなど、行ってみたくなります。

そして、2つ目は、『余命1ヶ月の花嫁』
余命1ヶ月の花嫁
乳がんを患った長島千恵さんの前向きな姿勢に
元気な私達は一日、一秒を大切に生きなくてはと
考えさせられたと同時に、その千恵さんを支え続けた
太郎さんの姿勢にも感動な映画でした。

村上綾野

【2009/05/25 10:27】 | 未分類
濃いー
どーも、大竹です。

千葉のお土産頂きました。
もちろん千葉県産です。
今では森田サンで有名な…。

サテサテ、濃いーですネ。
ピーナッツ味が。
パンチあります。
私がいつも食べていたピーナッツは何だったんだ、というぐらい…。
実は、ほとんどが国外産らしいッス
しかも、食べたのは有名な産地の物だから余計凝縮されているのか、実にオイシイ
ゴーフレットもかなりピーナッツでした。コリャとまらんワ…

ピーナッツ

お土産、ありがとうございました。
【2009/05/20 08:39】 | 未分類
お天気
雨が続いたな~と思ったら、ピーカンに晴れわたり暑い日も。

皆さん、体調を崩してはいませんか?

昨日は、雨が降ったり止んだり。
夜には、風が(場所によっては突風が)吹き荒れてましたね。

昨日のような発達した低気圧が日本を通り過ぎる時、
通常の風の1.5倍~2倍くらいの風が瞬間的に吹くことが
(いわゆる突風です)あるそうです。

また、沖縄も梅雨入りが秒読みだとか...。

とは、言っても今日は気持ちのよいお天気です。
お散歩に出かけて体も動かしてリフレッシュしたいものですね。
(いやいや、村上は仕事がんばりますよー)

村上綾野


【2009/05/18 09:14】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

