【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひっそりと・・・
こんにちは!菅原です!

家の近くに電車の基地があって散歩がてらに行きました!

夜になると仕事を終えた電車がたくさん並んで結構迫力あるのですが

行った時間が夕方だったのであまり留まってません!

その中で変わった電車があったので写真におさめました!

夕方にひっそり止まる電車も味がありますね!

僕は鉄道に関しては素人なのでなんの電車かは解かりませんが

なんかかっこいいです!
【2009/09/30 09:14】 | 未分類 | コメント(0)
中秋の名月
秋の気配が身にしみる今日この頃…
まもなく十五夜、旧暦8月15日(今年は10月3日)になりますが「中秋の名月」「芋名月」
などと呼ばれ、月が最も美しく見えるころといわれています。
十五夜にちなんで団子を15個お供えするのが一般的で、地方によっては里芋やさつま芋、
お酒、おはぎ、まんじゅう、枝豆、栗、柿を供えるところもあるそうです。
夜の長い時期になってきましたが、月を見ながらのんびり過ごすそんな心のゆとりが
欲しいですね

青木でした。
月見
【2009/09/29 11:00】 | 未分類
旬なサンマ!!
サンマ好きの村上です。

スーパーに、サンマが並ぶと秋だな~と感じます
そこで、ついつい買ってしまうのがサンマのお刺身やにぎり。

サンマ
サンマ寿司

お腹がいっぱいでも、手がのびてしまいます。
“食欲の秋”になりそうな予感が・・・。

村上綾野
【2009/09/28 12:16】 | 未分類 | コメント(0)
アジを食す!
 こんにちは

    桧作です

 先週ご報告の大漁のアジ

   あの後、もちろん美味しく頂きました

 小さかったので

唐揚げ

 まずはから揚げ
 骨までカラッと美味しく頂きました
   小さいからこそ

 小さいので少し面倒ではありましたが

刺身

 アジと言えば刺身

 小さいとバカにするなかれ
 すごくおいしかったです

 もちろん卸した骨もから揚げで美味しく頂きました


  今後もかんばって
  
  目指せ 大サイズの魚釣り上げるまで
【2009/09/24 08:00】 | 未分類
暑さ寒さも彼岸まで
どーもー  青木です

シルバーウィーク真っ只中
暑さ寒さも彼岸までといいますが、これからどんどん寒くなっていきますね
寒いの苦手です(^~^;)
お彼岸ということで両親を連れてなかなか行けない墓参りに行って来ました
一日曇りの天候でしたが
小田原の石垣山(一夜城)近くの海蔵寺からの眺めです
対に見えるは難攻不落といわれた小田原城です
090921_1337~01
【2009/09/22 09:51】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

