【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドイツ村!ラストです!!
こんにちは  桧作です

 ドイツ村、アトラクションの続きです

アーチェリー
 アーチェリーです
 大人がハマります

観覧車
  観覧車 定番です

子供パターゴルフ
 子供パターゴルフ
 子供と侮る無かれ
 家族でハマりました

大人パターゴルフ
 大人のパターゴルフです
 本格的です

  残念ながら、年間パスでは利用できません
  だから、やった事ありません
  (もちろん、別料金払えば出来ますよ

 まだまだあります
キッズジェットコースター
 キッズ・ジェットコースター
 ほんと小さい子用です・・・・・それでもチビは乗りません・・・・・


遊具

 見えにくいですが、普通の公園、いやそれ以上の遊具もあります

 ちょっとした動物園など、乗り物もまだまだありますが、これ以上紹介すると
   ドイツ村の回し者・・・・・になってしまいますので
   この辺で

  皆さんも、機会があれば是非

  『千葉の』東京ドイツ村まで来てみてください

   特に、家の怪獣にお困りの親御さんにはおすすめです

【2009/10/29 08:42】 | 未分類
台風の影響を受けながら
どーも、青木です。
どうやら私は雨男のようでして…

月曜の休みを利用して先週バイクのパーツ
を注文し、メンテナンスを兼ねてバイクショップ
に予約を入れていたので雨の中フル装備で
バイクに乗ってきました。

レインウェア、グローブ、シューズカバーまでつけて
雨のライディングになってしまいました。
台風なんて大ッ嫌いだ~!

あおき雨1

あおき雨2

横浜市瀬谷区にありますお世話になっている
バイクショップ ガレージ romanさんです。

【2009/10/27 10:54】 | 未分類
秋の食材を取り込もう!!
夜がずいぶん冷え込むようになってきました。
先日までは、寝汗をかきながら寝ていたのが嘘のようですよね。

これからは、おでんやお鍋など、体が芯からあたたまるものが食卓にでてくるのでしょう。

旬の食材で、体を温めるものと言えば・・・

ネギやかぼちゃ、カブ、小松菜。
果物なら栗やりんごでしょうか。

どれも秋から冬にかけて旬となる食材。

いろいろ組み合わせて体に取り入れていきたいですね。
(お料理を勉強しないと・・・)

村上綾野
【2009/10/26 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
またまたドイツ村!
こんにちは  桧作です

 今回はドイツ村のアトラクション

まずは、お兄ちゃんの1番人気

スリルNo,1

 ただひたすら、グルングルンと回るだけなんですけど・・・

 すごいのは、なんと人力です
 前にいるお兄さんが、回してくれるんですが、その後は、ブランコのように
 乗っている自分で回すんです

 私とお兄ちゃんが乗ると、もうグルングルン
 周りのと比べても異常なほど回ってました・・・・

 私も結構好きなんですが

  次にお兄ちゃんの2番人気

スリルNo,2
 
 これはよくあるやつです

 チビの一番人気は
キッズトランポリン

 トランポリンです
 チビは怖がりなものですから

芝ぞり

 芝ゾリなら平気で乗ってます
 自分で上まで上るので、お兄ちゃんは嫌がってましたが・・・・

いろんな自転車

 珍しい自転車がたくさんあります
 台数に限りがありますので、みんな取り合いですね

スワン

  これもありがちなスワンポートです
  池にいるカモにエサあげられます(別料金)


   すいません
  またまた長くなりそうなので、続きは次回に
【2009/10/22 08:03】 | 未分類
4ヶ月ぶりに…
バンディット
どーも、青木です
愛車、スズキのバンディット250ccです
最近、朝早く夜遅いというのをいい訳にメンテナンスを怠っていました.。
気が付くと約4ヶ月ぶりのライディングになっていました。

あまり乗っていなかったせいか、バイクもライディングもイマイチでしたが
気持のいい一日でした。

【2009/10/20 09:58】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

