【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今シーズン初!!
こんにちは  桧作です


 やっと行ってまいりました

Image1661.jpg

   そうです スキーです

  朝はちょっと曇りスタートでしたが、昼前には写真のように晴天

    雪質はと言うと・・・・・

     基本パウダースノー
           下地はアイスバーン・・・

  最高の雪質とまでは行きませんでしたが、

    天候に恵まれ、楽しいスキーができました
 
  やっぱりスキーはいいですね~
Image1701.jpg
  景色も最高

  気分もリフレッシュ


   後は、日帰りの運転の疲れと、筋肉痛などなど・・・・

     体のケアをしっかりと



   皆様にご報告があります。

  私、桧作は今月をもちましてうめやしき整体院を退職する事となりました。

  短い間でしたが、お世話になりました。

  たくさんの勉強・経験をさせていただいて感謝いたしております。

  今後も、千葉の地で患者さんを癒してまいりたいと思っておりますので、

  ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

   皆様、本当にありがとうございました。
【2010/01/28 08:37】 | 未分類
青空
こんにちは!菅原です!

東京では最近ずーっとイイ天気が続きますよね!

100126_143559.jpg

今日も空を見上げると雲ひとつない青空が広がっています!

ちなみに僕は一日一回なるべく空を見上げる事にしています。

忙しくなったりした時など、目の前が汲々になった時に効果抜群!

気分が落ち着きます!

やっぱ青空は気持いいッスよね!

ただ今週は木曜あたりからお天気が崩れだす予報が・・・

曇ると一気に寒くなるので風邪には気を付けなければ!



【2010/01/27 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
まもなく開催

どーもー、青木です

まもなくバンクーバー冬季オリンピック(カナダ)が
2010年2月12日~28日に開催されますネ。
大会のスローガンは「Come Play With Us」だそうです。

冬季オリンピックは夏のオリンピックに比べ
知名度が低く、何の競技があるのか知らない
人も多いようです。


主な競技は

スキー
 アルペン
 クロスカントリー
 ジャンプ
 ノルディック複合
 フリースタイル
 スノーボード
スケート
 スピードスケート
 フィギュアスケート
 ショートトラック
バイアスロン
ボブスレー
 ボブスレー
 スケルトン
 リュージュ
カーリング

といった競技ですが、中でも氷上のF-1
ともいわれるボブスレーは大学の先輩、
後輩が出場しているだけに期待と応援を
しています。
頑張れニッポン!!
【2010/01/26 10:34】 | 未分類
びっくりうどん!!
学生時代の友人たちと新年会を行いました
場所は友人お勧めのお店。

その名も、びっくりうどんさん。
びっくりうどん

昼間はうどん屋さんですが、夜は立ち飲みの居酒屋さんに早代わり。
奥には座席もあるので、今回は、友人の予約もあり落ち着いて新年会でした。

半セルフサービスのお店なので、小銭片手にビールを買いに行ったり、
料理をカウンターに注文したり。
base_media 74924
 
最後の締めには、やっぱりうどん。
関西風(?)のおいしいうどん(220円)にとろろ昆布をトッピング。
安くておいしく楽しめるお店でした。 

場所は八丁堀なので、少し梅屋敷からありますが、
もし、お近くにお勤めされているかたにはお勧めのお店です。

村上綾野
【2010/01/25 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
冬と言えば♪
こんにちは 桧作です

 最近はめっきり寒くなりましたね~

   基本寒いのは苦手なのですが、

     これだけ寒く、雪の量も多いと聞くと・・・・

        スキーに行きたくなります
   
   気温の低さと雪の量で、今シーズンはパウダースノーだとか

        早く最高の雪質を体感したいものです

   日帰りになりそうですが

      気合で行きたいと思います


  しっかりと準備体操忘れずに


【2010/01/21 08:30】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

