【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青空って気持ちい!
青空

久々に天気になりましたね。

もともと村上は晴れ女です

だから、晴れるとやった!!と思います。
特に休みの日に晴れが当たると余計ですよね。

うれしくなって空を撮ってしまいましたよ。

皆さんの頭上にも青空が広がっていることを願っています。


村上綾野
【2010/05/31 12:26】 | 未分類 | コメント(0)
鬱陶しい季節
こんにちは 
そろそろ雨の多い鬱陶しい季節になりますが皆様元気にお過ごしでしょうか?
今朝も通勤電車に乗っていると鬱陶しさに輪を掛ける出来事が・・・。
通勤ラッシュのなか、不機嫌な顔をしたサラリーマンが学生さんを睨みつけていました。
混雑した車内で腕や肩がぶつかる事に腹を立てているようです。
口論にもなっていませんでしたが感じの悪い雰囲気がひしひしと伝わってきます。
たまに喧嘩にまで発展している方たちもお見掛けしますね。
各種交通機関の混雑、何とかならないんでしょうかね。
改善されるまでは私も含め各人が心に余裕を持つしか手がないのかもしれません。
などと思いつつ、患者様に少しでもリラックスして頂けるよう精進していかねばと思った次第です。

脇谷
【2010/05/26 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
瓜二つ?
最近、母と私自身が似てきたな~と感じる村上です。

小さい頃や学生時代は父にも母にも似てないな~(雰囲気などは別として)と
よく思っていました。

で す が・・・・

電車に乗っている際、トンネルや地下に入って窓ガラスに映る私自身を見てびっくり!!

「お母さんがいる!!」と思ってしまう私。

だいぶ成長し、母に私が近づいてきたからでしょう。
親子なんだな~とつくづく感じます。

遺伝子ってすごいですね。

最近の発見でした。


村上綾野
【2010/05/24 10:45】 | 未分類 | コメント(0)
過ごしすい日々
こんにちは!菅原です!

ゴールデンウィーク以来、お天気いい日が続きますよね!

4月が寒かっただけに今が一番過ごしやすいのではないでしょうか。

ところで、当院はGW中も営業していたので連休ボケとは無縁。

心地よい緊張感をキープしたまま本日に至ります

ともあれGWも終わり、あっという間に5月が過ぎていく気が・・・

ほんと、最近時間がたつのが早いなー。
【2010/05/21 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
私の味方!
やっと暑くなってきましたね。(まだ、風が冷たかったりしますが・・・)
もう少し気温が上がると私などは仕事の後にヒジョーにビールが飲みたくなったりします。
同様の方も多いかと。
しかし、お給料日前だったりするとなかなか思いっきり飲めなっかたりして・・・
家飲みで我慢するという手もありますが、そんな時私は‘50円ビール’の店に行きます。
5杯飲んでも250円、10杯飲んでも500円です
お会計時は大人4人で飲んだとして1人あたり1200円位で済んだりします。
お店の雰囲気、料理など好みの分かれるところはあるかと思いますが、まあ納得という感じです。
これから更に暑くなってくると行く回数も増えてしまいそうですが、お腹の出具合を見ながら楽しんでたいと思います。


 脇谷
【2010/05/19 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

