【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2011年に向けて
今日、12月30日でうめやしき整体院も2010年の営業受付を終了しました。
お正月休みに入り、新年は1月4日から営業を開始いたします。

毎年思うことですが、あっという間の1年でした。
これまでに来院いただいている患者様、新規で訪れた患者様、
様々な方にお会いし、出会い、貴重な1年でした。

2011年が、皆様にとっても、スタッフにとっても、
元気で様々なことに取り組める1年でありたいなと願っています。

これからも宜しくお願い致します。
2011年、笑顔で会いましょう!!

村上綾野
【2010/12/30 22:05】 | 未分類 | コメント(0)
お正月まであと何日?
今日はすっきりと晴れ渡って気持ちの良い日でしたね。
でも、風がキリッと冷たくて手袋やマフラーが手放せません。

皆さんは、風邪などひいてはいませんか?
私は基本ですが、手洗いうがいを心がけて元気いっぱいです

クリスマスも過ぎて、お正月に向けてカウントダウンを始めています。
今年最後にお体を整える患者さん一人一人に、「良いお年を!!」と
挨拶すると、本当にもう少しで2010年が終わってしまうな~という気分になります。

もう少しで年内のお仕事が終わるかたも多いのでは。
最後の最後でホットして体調を崩さないよう気をつけていきましょう。

大掃除では、普段できないところを綺麗にしようと思って、
必要以上に体を曲げたり、伸ばしたりをしてしまいます。
普段動かさない筋肉や靭帯、腱に負担を与えてギックリ腰や痛み
生じることが多いので、注意しましょう。
やってしまったときは、お任せください!!

最後に、これまた患者さん、Nさんからのうれしい頂き物。
Image531
大福です。が、ただの大福ではありません。
大きな栗があんこと共に入っているんです。
食べてしまい、写真がなくてすみません・・・

Nさん、いつもありがとうございます。

村上綾野



【2010/12/27 17:31】 | 未分類 | コメント(0)
Merry X'mas
みなさんは、イヴクリスマスをいかがお過ごしですか?

私、村上といえば、仕事をし、普段の日と変わりない2日間。
とはいえ、素敵なプレゼントを頂きました!!

Image534

クリスマスケーキです!!!
それもホールケーキ。

患者さんのAさん、Sさんからのプレゼントです。
毎年届けていただいて、感謝してもしきれません。

ありがとうございます。


村上綾野
【2010/12/25 21:36】 | 未分類 | コメント(0)
光物には目が無い→コハダとクリスマス
こんにちメリークリスマスウィッシュ!!
中島です。

とりあえず、今回はテンション高めにしてみました。

いや~クリスマスですよ!チキンとシャンパーニュにスウィーツ!
ワムにドリカム、マライアキャリーが耳の中でリフレインしてます

ちなみに最近のツボなXmasuソングはジョンレノン「War is Over」です

2010最後のイベント?ではなかろうか?と思いますが皆様如何お過ごしでしょうか?

私たちはクリスマスもしっかり働いていますので、体のだるさ、こり、痛みがあったら
パーリーを抜け出して、いらっしゃっても構いませんよ(ハート)


と、ゆー営業トークも一発かましてですが、今週もまた光物を見に走りましたとも(泣)

201012192105001.jpg 
場所は「豊洲のららぽーと」デス

東京湾とレインボーブリッジを眺めつつ、天気が良いと富士山まで見える
絶景ポイントですが、夜は昔使っていたクレーンに電飾を施し、
レインボーブリッジからも逆に「あれ何?」って不思議に見えるこの
海上バスの発着場が偉く、ムーディーです。
水辺に星が落ちてるは、壁一面キラキラだわ、キラキラ星って曲が
モーツァルト作曲だってしってました?ってくらいキレイです

おこちゃまどもは駆けずりまわり、プルカツひっそり佇むこんな所に
何で来ちゃったんだろオレ?と涙しつつ立ち去るのでした!!!


なかじま江戸前、光物シリーズとしては1回目の、表参道が「あじ」
前回のお台場が「いわし」ってところで、今回の豊洲が「こはだ」なんですね

すしネタの光物って他に何があるだろか?と思いをはせつつ

ここまで読まないと、題名の意味が分からないブログって如何なもんでしょうか?
【2010/12/24 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
今週末は
今週末はX'masです
みなさんそれぞれご家族、お友達、恋人と過ごされるのでしょうね~。
そんなX'masパーティーにかかせないのがケーキと豪華なお食事
おいしいものを食べ、飲んでステキな夜を過ごしたいものですね。

最近、初めて圧力鍋を使って料理を作りました!
いつ蓋をあけたらよいのかドキドキしながらでしたが、結構上手に作れました。

ビーフシチューです。
20101220143422.jpg Image529


これからの料理の幅が広がった気がします。

村上綾野
【2010/12/20 09:14】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

