【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございます。
患者さんもお仕事で出張、夏休み&お盆で旅行や帰省で地方に行かれることが多かった8月です。

その行かれた先でうれしいことに、うめやしき整体院のために、お土産を買ってきてくださいます。

110826_203944
110824_144734


感謝ですね。期待に応え、皆さんの身体を益々、元気にケアしていきますね。



村上綾野
【2011/08/30 08:09】 | 未分類 | コメント(0)
カルメンまき
ブエナス・タルデス!!
メ・ジャーモ・中島

スペイン語でこんにちわ、中島です。と書きました

前々から話していますが、20日土曜日から
ついに始まりましたよ、ブエルタ・ア・エスパーニャ!
バナナーニャ!に音が似ていますが
自転車レースです。

このレースではうれしい日本人選手の土井さんが出ていますが
こちらは日本人として始めて(史上初!)ブエルタに出走している
っつー訳で応援にも力が入っています。
土井2 

現時点では総合ポイントジャージ(ここではマイヨ・オロですが)を着ているのは
フランス人のシルヴァン・シャヴァネル選手ですが、まだまだ各選手ごとの
タイム差も小さいのでレースごとにジャージを着る人が変わっている状態!!
しゃヴぁねる 
↑この人がシャバネル選手です。

今でこそトップクラスのチーム「クイックステップ」のエースですが
1~2年前にはコンニチネンタルプロ(意味合いで言うとサッカーならJ-2扱い)の
「コフィディスチーム」に在籍し、ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアなどの
ステージレースで序盤から集団を抜け出したりと、実力が無いとやってられない
事を繰り返して、出世したっつ~選手です。
※この選手もわたくし、応援しておりマス

なかなか1日で180kmも走ったり、標高差2000m級の山を1日に二つ
上ったり降りたりとハードですが、まだまだ始まったばかり!!

落車の誘惑に負けないように!とは思っていますが今日もうつらうつら
仕事に影響し無いように堕ちています。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

【2011/08/25 13:23】 | 未分類 | コメント(0)
ミニチュア
小さい頃、よく遊んだ(?)レゴブロックのミニチュア版。

ナノブロックを以前から気になっていて、購入し組み立てましたー!!


110815_190213

今話題の秋田犬とフレンチブルドッグです。
なんと!! エサ付き!!!
かわいいでしょう~。

不器用なわりに、細かい作業に没頭するのが好きです。
次はどんなものを作りましょうか・・・

村上綾野
【2011/08/23 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
三大グランツール、最後のが来た~!!
コモ・エスタ?(赤坂って言いたいけど)
中島です。

◆ちなみに、コモ・エスタって「ごきげんいかが?」って意味です。
ロスインディオスの名曲「コモエスタ赤坂」じゃありません。

ところで、本題ですがついに!!
やっと三大グランツールの締め、ブエルタ・ア・エスパーニャ2011
開催でございます。
8/20(土)に第1ステージ(タイムトライアル)で始まり
9/11(日)の最終21ステージでマドリードの凱旋レースで終わる
21レース中、10レースが山岳コースだわ、灼熱の太陽が照りつける
見渡す限りの荒野をひた走るタフなレースです。

ブエルタ牛 
ブエルタはスペイン一周のレースで、ステージの各所で上の写真にあるような
牛の看板が道沿いに建っています。

これはシュリーワイン、「ボルネオの黒牛」のトレードマークで1957年から建っているそうです。
レース中にも見えるので、テレビ観戦される方はちょっと探してみるのも楽しみが増えそうですね。

さらに!今回のレースでは待望の日本人選手「土井雪広」選手(スキルシマノチーム所属)の出場が
決まっており初出場で、どのようなパフォーマンスがのこせるか?が私の最大の楽しみに
なっております。
土井さん 

細かい情報は、これから追々書いていきます。
さぁ!今度こそ落車しないぞ!!

アディオス!!アスタ・ラ・プロクシマ・セマナ      ←※さようなら、また来週!と書いています
【2011/08/19 16:00】 | 未分類 | コメント(0)
お盆
今日でお盆休みが終わる方も多いのではないでしょうか。

昨日、自宅近くを流れている大岡川で灯篭流しがありましたよ!!

私の地元、静岡県の清水でも灯篭流しがありますが、
どこの灯篭も幻想的できれいでした。

今年は震災など、いろいろと考えさせられるお盆になりました。

110815_203303
P1010337

村上綾野
【2011/08/16 19:34】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

