【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メロンパーんち!!
こんにちわ、中島です。

先週は台風の関東直撃で大変でしたね~
あまりに大変でしたので、毎週木曜日に更新している
私のブログ記事も飛んで言ってしまいましたわ


と、ゆーことでブエルタ(を含む自転車ネタ)明けのブログ
一発目は、新企画「わたしも大好き梅屋敷!!」とゆーことで
時折、梅屋敷整体院の周りのお店についてもちょくちょく
紹介してゆきましょうかな?とゆーことで!
第一弾は「メロンパンファクトリー梅屋敷店」です!
わ~~~~~~い!!
2011-09-28 17.11.51 
場所は、梅屋敷駅を降りて、左手に続きます「ぷらもーる商店街」
徒歩3分かからないかなぁ~?の左面にあります、赤いテントが目印のお店です。
東京都内には、ここを含め7店が出店されテレビ、ラジオなどのメディアにも
紹介されている注目のお店なんじゃなかろーか?と

目玉商品はベーシックながら、外はカリカリ、中はフワァ~(>u<)/~~~~~~の
『プレーンメロンパン」
2011-09-28 17.27.21 
表面にまぶされたグラニュー糖のカリカリした食感もグ~なお品です。

お店のニーちゃんも気軽に「ヴイサイン」をくれたりしますが、私的には
カワイー店員のお姉ちゃんでも良かったかな????


なにはともあれ、スイーツの新店も出来た梅屋敷に、おいでませ~でゴワス
【2011/09/29 17:16】 | 未分類 | コメント(0)
体調管理に気をつけましょう
朝晩がめっきり冷えて、ほとんどの方が長袖を着ていますね。

肌寒くなってくると、お鍋やあたたかい飲み物が欲しくなります。
既に村上の自宅ではお鍋(しゃぶしゃぶですが)しましたよ。

先週まで暑さになれていた身体も一気に寒さへ順応していくようになりますが、パッと順応できないこともしばしば。風邪もひきやすくなります。

服装に注意して、体調管理に気をつけたいものです。


村上綾野
【2011/09/27 10:51】 | 未分類 | コメント(0)
久々の同期会
先日、約1年とちょっとぶりに、
以前OLの頃に勤めていた会社の
同期に会いました。

今回は4名でのお食事。

久々に会っても変わらない友人の姿に心が癒されました。

さらに、ビックリしたのが...
110916_225100
サプライズのケーキ!!

このブログでは、お知らせしていませんでしたが、
なんと、村上は今年の3月に結婚しました!!
それをお祝いしていただき、このケーキ!!

私の他にも同じくらいに結婚した友人と一緒に祝ってもらいました。

最後には、お店の前でパシャリ
jpg01

もっともっと頻繁に会えたらいいのですが・・・
次回は、X’masと約束もしてきました。

また、元気に笑顔で会いたいですね。

村上綾野
【2011/09/19 10:22】 | 未分類 | コメント(0)
お帰りなさい!!
腰痛を抱え、うめやしき整体院に来院してくださっているSさんが、
先日、旅行に行かれました。

旅行に行かれる少し前に腰痛を悪化させてだいぶ旅行に行くことに
不安を持たれているようでしたが、出発される前日にも来院していただき
ケアをし、出発。

そんなSさんが、先日、こんなお土産を持って訪ねてくれました


110916_184735

『無事に腰痛がでることなく、旅行を楽しむことができました』との
お言葉も頂きました。

うれしいですね~。
患者さんが体の痛みなく旅行や人生を楽しめるなんて、
こんなうれしいことはありません。

Sさんのような患者さんが一人でも増えるように頑張っていきますね。


村上綾野
【2011/09/19 10:01】 | 未分類 | コメント(0)
さらば、落車の日々よ
めんそ~れ、中島です。

まだまだ暑い日が続いていますが
ワタクシ的には一段落着きましたとも!!

えー、ブエルタ・ア・エスパーニャ2011も平穏に終了しましたし
期待の土井雪広選手も無事に完走しましたからね。

昨年のツールの時の新城選手のようにステージ優勝にからむような
アタックはありませんでしたが、初出場のプレッシャーの中で
第6ステージではブエルタ史上初めて、エスケープするハポネ(日本人)
としてボーナスタイム4秒を獲得しました!!
今後も継続して、グランツールに出走することで、より高いパフォーマンスを
しめしてくれそうな予感ありです。
doi.jpg 
と、ゆーことでこれで私の3大グランツール話も終わりか~
と思うと感慨深いもんですが、まだ今年最後のイベントとして
2011自転車世界選手権もありますからね。
フレディかジェイソンの様にしぶとく自転車ネタは続きます。


ヒヒヒヒヒ
【2011/09/15 14:16】 | 未分類 | コメント(0)
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

