スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒットマン
こんにちは。小林です。
先日の休みの日に映画を見てきました。
川崎の東宝シネマに行って来たのですが、その日は4/14で、毎月14日は東宝の日で
映画が1000円で見ることができました。
(前日に村上院長からそんな情報を仕入れ、お得な料金で観られました)
『クローバーフィールド』も気になっていたのですが、『クローバーフィールド』はホームビデオで撮った感じの映像で画面が揺れる感じがあるとのことで、船酔い・車酔いし易い私としては映画を見終わった後に予定があったためこの映画にしました。

ヒットマン

結構な銃撃戦があり、時間が短めでストーリーは単純です。
主人公はなんとなく、ジェイソンボーンと似たような感じの特殊訓練を受けた暗殺者で、硬派なのです。
スキンヘッド同士の戦いでは誰が主人公かが判断しずらいシーンもありましたが、私的には結構楽しめました
スポンサーサイト
【2008/04/18 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

