スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
短い?長い?15分
今までの人生で、2度目。ヘリコプターに乗りました。
1度目は、もう9年前になりますが、ニュージーランドで氷河を見るツアーに参加した際。
今回は、東京ナイトヘリクルージングです。

千葉県浦安市舞浜から。そうです、ディズニーランドのある所です。
前々から、イクスピアリに行くと、ヘリクルージングをしませんか?と、
看板が出ていて、気になっていました。
やっと、機会に恵まれて、最高でしたよ。

飛行時間は15分でした。乗る前は短いなと感じていたのに、充分楽しめました。
飛行機と違い、滑走せずにフワッと飛び立つのはやはりビックリしますね。
あっという間に上空600Mまで達し、夜の東京を眺めることが出来ました。夜景Ⅲ
夜景Ⅱ
あいにく、ヘリコプターからの写真撮影は運行上、撮れなかったので、運行したエクセル航空の画像です。
ディズニーランドに、お台場、東京タワー、渋谷、新宿、東京ドーム、東京駅、上野駅などなどの夜景を眺めてきました。

最高の夜景でした

村上綾野
スポンサーサイト
【2008/07/02 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ハイジの村 | ホーム | 飲む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

