【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公園
こんにちは、小林です。
昨日、今日と少し涼しく過ごしやすい気温になりましたね。
私は休日の日に良く散歩をします。
自宅からゆっくり歩いて50分くらいの所に『横浜ポートサイド公園』という公園があります。
公園のすぐそばには、横浜ベイクウォーターもあり、公園を目の前をシーバスが通ります。
景色が良く、ウッドデッキ風のスペースがいくつかあります。
私はそのウッドデッキ風のスペースで横たわりながら食事、読書をしています。
天気の良い日に公園でノンビリすごすのも良いものですよ。
まだ、残暑が厳しいので熱中症には注意が必要ですけどね。

20070830175600.jpg

20070830180817.jpg

【2007/08/31 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<この夏、最後‥?イヤイヤ‥ | ホーム | 自然てすごい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

