スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レッドライン
こんにちは。小林です。
マイナーな映画ですが観てきました。
レッドライン

『ワイルドスピード』って映画をご存知ですか1、2作は良かったのですが3作目は日本で撮影されたシーンもありましたが、『こんな設定ありえない!』という非常にガッカリなものでした…
4作目は1作目に続いたストーリーで作成中とのことで期待しています。

今回は、『ワイルドスピード』を越えるカーアクション映画ということで、横浜ららぽーとまで観に行きました。
ネットで検索すると上映されている映画館は横浜では横浜ららぽーとのみでした…
朝1番の上映のチケットを購入したら、1300円でした。モーニング割引ということで得した気分です。
高級スポーツカーのかもし出す雰囲気やデザインは観ていてウットリします。
やはり値がはるだけの価値があるとつくづく思いました。
車のスピード感や格闘シーンは結構見応えがありました。
また、この映画での車のクラッシュシーンにはCGが使われていないとか
こんな高級車を壊してしまうとは…

こうゆう迫力のある映画はやはり映画館で観るに限りますね
スポンサーサイト
【2008/07/18 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。