スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の終わり
梅屋敷ぷらもーる商店街の毎年恒例、盆踊りが
8月22日、23日に行われました。
08盆踊り.
梅屋敷駅の周りに住む大田区の方々が
この日に向けて練習した和太鼓や
盆踊りを披露してくれました。                         
                         08盆踊り(おばさま)
また、いろいろな夜店も出て、子供の頃を思い出しました。
これは、スーパーボール釣りです!!
懐かしいですよね。よく遊びました。
08盆踊り(スーパーボール)

この頃はだいぶ気温も下がり、風も秋の気配を含んできています。
皆さん、体調を崩さないよう注意して過ごし、実りのある秋を
迎えましょう!!


村上綾野

スポンサーサイト
【2008/08/27 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<また… | ホーム | 大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

