スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見に行ってきました!!
ブラスト2
ブラスト2:MIXを見て来ました!!
前回、2年ほど前に見に行ったときは、
渋谷Bunkamuraのオーチャードホールでしたが、
今回の会場は東京国際フォーラムでした。

2年前に見たときも感動したのですが、今回も同様。
前回とちがったのは、新たに木管楽器が加わったことと、
日本人の出演者としてドラムの石川直さんがいなくなり、
バトントワラーの本庄千穂さんが新たに加わりました。

ただ、楽器を吹くだけでも大変なのに、ステージ上で
多種多彩なフォーメーションでマーチングを披露したり、
寝転んで、ダンスして、アクロバティックなポーズを
とってみての繰り返し。キャストのみなさんの
たくましい筋肉にもほれぼれしてしまいました。

また、楽器を演奏する方以外の、ダンスやバトン、
アスレチック担当のキャストもすごく素晴らしいパフォーマンスを
してくれました。

前回は、初めて行ったので休憩中&終演後に会場ロビーで
キャストの方の小さなパフォーマンスがあるのを知らずに
のほほんと客席で休憩をしてしまった私ですが、
今回は、休憩時間も終演後もばっちり見て来ました。

とにかく最高な一時。また来年も見に行きたいなと思います。
皆さんにもオススメなエンターテイメントですよ!


村上綾野
スポンサーサイト
【2008/09/01 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<イイ味 | ホーム | また…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

