【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナツカシの
どーも、大竹ッス。
都まんじゅう
頂いた都まんじゅうです。
コノ場をかりて、ありがとうございます。
おいしく頂きました。

さて、
最近食べてなかったナー。
小さい頃メチャメチャ食べてた気がします
パクパクと食べやすいし、ツイ手が伸びてしまいます。
何でパンダの印が押されてるのか、???です。

コノ包み方は何処でも一緒なんですかネ
アノお肉屋さんの包み方ですよ。
ちょっと水が弾きそうなイイ紙の左右を中央に折って
別のちょっと質の落ちた包装紙でクルクルッと巻いて…
私の小さい頃も同じ巻き方でした
ナツカシー、ウマイウマイ

【2008/10/01 08:24】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

