【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
安ッ
どーも、大竹ッス。

何故か超安かったこのニューバランス
前々から狙っていた靴のひとつです。

いつもニューバランスの定番の物は安くならないナなんて
思っていたら、コノ手のタイプが数種類だけ超安く…買いでした。

スニーカー

何故、コノ靴が狙われてたかと言いますと…
…踵のソールのラインですネ。これに尽きる
履き心地トカではなくて申し訳ナイ。当然、イイんですよ、グーですよ、履き心地は

ただ、私の指で写真上を指してる所です。
あんまり、つま先側に角度がついた物ってナイんですヨ
美しいですネ
このバランス
こんな事言ってて気持ち悪がられないか不安です

ちなみに、また靴を買う予定です
古い靴達がモウ悲鳴をあげてきていて…。

スニーカーのソウルって張替えがきくんですかネ
是非、張り替えたい靴もあるんですよネ
モウ、その靴はリーチかかってて、もったいなくて履けてナイッスよ

【2008/10/20 08:42】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

