【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大空
まだまだ日中は紫外線が強く、サンサンと日が照っていて暑いですが、
だいぶ風に涼しさが混じり、秋だなと感じる今日この頃です。

私は、よく施術の後、患者さんがお帰りの際に下ばかりを見ず、
ほんの少し目線を高くして姿勢よく帰ってくださいと声をかけます。

患者さんに言っているからこそ、自分自身もと
姿勢を常に気にして帰り道歩くことがほとんどです。

少し目線を高くするだけで、今まで気付かなかった街の景色が見えてきます。その一つに空の景色があります。
空
これは、都内の空。夕方の空です。
すっごくきれいですよね~。
自分の携帯で撮っておきながらほれぼれと見入ってしまいます。
これを見ると、東京の空もすてたものではないなと思いますよね。

姿勢を正し、この空に負けないよう頑張っていきます!!


村上綾野

【2008/09/10 10:05】 | 未分類 | コメント(18)
<<ゾウ | ホーム | 雰囲気>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 18:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 16:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 13:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 12:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 10:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 16:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 15:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/13 18:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/09 11:46】 | #[ 編集]
梅屋敷から撮影ですか?素敵ですね!僕は梅屋敷出身で今は広島に住んでます 近い将来 必ず 梅屋敷に帰りたいです 揉んでくださいね!梅ログ楽しみにしてます
【2008/09/18 19:57】 URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

