スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅くなりましたが・・・
2009年になって、あっとういう間に約半月。
月日が過ぎていくのが早く感じる今日この頃の村上です。

お正月気分もなくなって、
皆さん現実の世界に戻っていると思います。

昨年に引き続き大忙しの方や、意外に年末の忙しさが過ぎ去り
ゆったりとした時間を過ごしている方などなど。

そんな皆さんに、遅くなりましたが、私が見た元旦の
東京タワーと富士山をプレゼントです!!!

東京タワー(元旦)元旦の東京タワー 富士山2009年初富士 

東京タワーは見にくいですが、真ん中に、2009の文字が輝き、いつもと違った姿を見せてくれていました。

富士山は、私の地元、静岡から眺めたものです。
すがすがしい気分になりますね。

今日も頑張っていくぞー!!!



                  

スポンサーサイト
【2009/01/14 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<ブル | ホーム | 消防車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

