【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
懐かしいな~

先日のブログで母が遊びに来たとお知らせしました。その時お土として持ってきてくれたものがあります。                                              


 栗せんべい栗せんべいです。 栗せんべいⅡ


これは子供の頃から慣れ親しんでいるお菓子です。
(栗せんべいと書いてあるものの、実は栗の形だけで
栗の味はしません。)

久々に食べて懐かしい気分になりました。
大竹先生とも、懐かしいね~と、話していたところに
北海道出身、東京住まいも長い小林先生が、なんと
『初めて見るお菓子ですね』と一言???

このお菓子、東京には存在しないのでしょうか?
静岡出身の村上&大竹先生にとっては昔から親しんだ味なのです。
今まで普通だと思っていたのに-
村上


 

【2007/10/03 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<LOAD BUDDAHA | ホーム | 懇親会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

