スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
待ってました!! 花火大会!!
今年も大田区にとって年に一度の花火大会である
六郷土手花火大会が2009年8月15日(土)に開催されました。六郷土手花火大会(花火1)


正式名称は『大田区平和都市宣言記念事業 花火の祭典』です。
毎年、8月15日に開かれ、日にちが決まっているので
年によっては平日だったり、週末だったり・・・。
今年は土曜ということもあって、たくさんの住民の方々が集まったようです。

今年で23回目。約6000発という小規模の花火大会ですが、
約40~50分かけて凝縮された質の濃い花火大会でしたよ。

私にとっては、今年初の花火。ビールとおつまみ片手に楽しみました。
一昨年から、せっかく大田区で仕事をしているのだから
行って見たいと思っていたものの行けず、やっとです。

地元密着の趣向を凝らした花火で、あまりの綺麗さに感激しました。

それに、普段はだだっ広い多摩川の土手が人、人、人で溢れていました。六郷土手花火大会(人混み)

ビックリです。

見逃した方は是非、私のつたない写真でお楽しみください。
六郷土手花火大会(花火4)
六郷土手花火大会(花火3)

村上綾野
スポンサーサイト
【2009/08/17 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<スポーツ好きにはたまりません!! | ホーム | 銀座へGO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

