【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月の終わり、夏の終わり
今日で8月も最終日です。
台風がやってきているようですね。
このところ、晴天が続いていたので久々の雨模様です。

以前のうめログでも菅原先生がサーティーワンアイスクリームのアイスを
紹介していましたが、私、村上も部類のアイス好き。

冬の寒い時期にも食べますが、やっぱり暑~い夏に食べるアイスクリームは最高です。

今年の夏は湿度が少なくすっきりした暑い日は少なかったですが、いっぱい食べました。
もう少し夏が続くといいのにな~と思う今日この頃です。

アイス

来月もおいしいアイスを食べ気力をみなぎらせて頑張って行きます!!


村上綾野

【2009/08/31 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<月末は天気も選挙も大荒れで… | ホーム | ビール好き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

