【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レジャー!
  こんにちは  桧作です

  今日は千葉にある『東京ドイツ村』のご紹介をしたいと思います
     千葉にあるのに『東京』・・・・   名前ですから

    私は年間パスを持つほどのドイツ村好きです

  家の2匹の『怪獣』が思う存分暴れても、皆様に迷惑もかかりませんし

    なんといっても広い
    しかも、休日・祝日に行っても、そんなに混雑を感じた事がありません

   人気が無いのではありませんよ  広いからですよ

   移動はほとんど車でされているんじゃないですかね

駐車場

  こんな感じの駐車場がいたる所にありますので、目的の場所の前まで車で移動

  私の場合は、こどもの体力を消耗させる為に、みんなで歩いて移動してますが・・・・

芝生

  芝生もこんな感じですんごく広いですから、何しても遊べます

   ボール・バトミントン・フリスビー・相撲・・・・ぐらいが我が家定番ですかね
  後は、弁当広げて、食後のお昼寝・・・・・私だけですが

  テント張ってる人もたくさんいますよ


楽しみの1つ

 食べ物も、イロイロありますから、これがまた子供たちは楽しみの1つかと

 
 長くなりそうなので・・・・  
  とりあえず、ドイツ村のご紹介でした

    次回は、ドイツ村のきれいな景色をご紹介しますので
        お楽しみ  
【2009/10/08 08:34】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

