スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時代に取り残されている感じ…
どーも、青木です。
私事ですが、お休みの日が月曜から木曜に変わりました。

先日、親が携帯を新しくしたい、どんなモノがいいか教えて欲しい
と頼まれて携帯を見に行ってきました。
リクエストとしては文字が大きく、写真がきれいに取れるやつ
という事だったのですが。
行ってびっくり、ワンセグにインターネット、ゲーム機能にカメラ
、録画まで出来てしまうとゆう機能の多さ性能の良さにびっくり。
また値段も5万~6万と金額を見て更にびっくり。
以前は1円やらタダやらと騒いでいて、私が機種変更した時も
半額ぐらいだったように思うのですが…

世間の流れに取り残されているようで怖いわ~
スポンサーサイト
【2009/11/10 10:48】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

