スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
我が家もいよいよ♪
こんにちは  桧作です

  我が家にもいよいよ『ベイブレード』が

 先週1週間、元気な我が子2人ともにインフルエンザによる学級閉鎖

 家の中でおとなしくできいない2匹の『怪獣』を大人しくさせる為に買いました

 夢中になって何とか家の中で大人しく(?)過ごす事が出来ました


  ベイブレードも夏休み頃は売り切れで、毎週末に入荷して、

 開店前に整理券を配っていた程の品薄状態でしたが、今ではなんとか

 売り場にそこそこ並んでいます

  それでも、人気のものはやっぱり売り切れてます

  ちょうど、品薄状態の夏休み頃に子供たちも欲しがってましたが、

 その時は、なんとかごまかして買わずにいました


  今回は、さすがに家で大人しくさせる為のものとして、購入

      おおいにその威力を発揮してくれました


  まだまだ不景気なんて聞きますが、子供のおもちゃでは、まだまだ

 品切れを起こすような景気の良い話がたくさん

  人気のDSソフトなんて、発売後は必ず売り切れてますし、その後もなかなか入荷しない

  DSの本体自体もちょっと前まで品切れで、毎週末入荷しては抽選会してました・・・

    景気いいですね・・・・・


       今週末も、うちのお兄ちゃんは、売り切れの
   別の欲しいベイブレードも求めておもちゃ売り場に行く・・・・・・
スポンサーサイト
【2009/11/12 08:38】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

