スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱりすごい!!
お休みに羽田空港まで足を運び、
久々に空港の夜景とジャンボ機を眺めて来ました。

元々、飛行機が好きで空港は大好きな場所です。
これは日本航空の古いデザインの機材です。JAL.
まだこのデザインが使われていたとは知りませんでした!!
現在の主流デザインです。JAL新.jpg

これは全日空。ANA.jpg


現在は羽田空港にも第一ターミナルと第2ターミナルがあり
両方の展望デッキにも行ってきたのですが、
雰囲気が全く違いました。

夜景がきれいで、飛行機を見ながら向こうにはお台場や千葉、
神奈川まで見渡せ圧巻でした。

空港に久しぶりにぶらっと行くのもいいものですよ!!


村上綾野

スポンサーサイト
【2007/10/31 08:00】 | 未分類 | コメント(1)
<<嫁すし | ホーム | 元気に精力UP?夜の…>>
コメント
昨日はありがとうございました.
すっかりほぐれて疲れもとれ、あやのさんにも癒されました.あの後、JR蒲田駅まで歩いて帰りました.その後も新宿・渋谷を歩き回り、久しぶりに運動した感じでした.今、あさみさんとブログを拝見して、あやのさんの羽田の休日を見て、また癒されました.
あさみさんも今度行きたいと言ってました.
そのときはまたカレーランチいっしょにしましょうねv-273
また近々おじゃましますv-238
【2007/11/03 14:33】 URL | さわやか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

