スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3D映像
IMAXシアターで今話題の『アバター』を鑑賞してきました。
アバター

3D映像です。私にとっては、初の3D。ドキドキワクワクの体験でしたよ。

始まったところで専用のメガネを装着して・・・

登場人物そのものは立体では浮き出てきませんが、その周りを彩る
器機や景色の立体映像で奥行きが出て、一瞬、映画の中に入ったような
感覚を受けることもありました。

映画の進化ってすごいですね。
一昔前は、活動写真なんて時代もあったのが、今では・・・・。

それに、映画館そのものの設備&サービスの充実性。
例えば、映画という長時間ものに私たちの体が耐えられるように考えられている
座席やひざ掛けの用意など。

視聴者側に優しい映画館になっています。

腰痛や、肩首の痛みを抱えているとなかなか映画館に行って映画を!!
なんて発想は以前の映画館ならうまれてきませんが、
今なら、大丈夫なのでは?と思わせてくれますよね。

ただし、短くても約2時間は同じ体勢で座ることになります。
座り方に気をつけて映画を皆さん、楽しんでください。

村上綾野



スポンサーサイト
【2010/02/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<間に合うのかな~ | ホーム | アンケート作成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

