【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだまだ熱いぞ!! バンクーバー
どーも、青木です。

先月、開催されていた冬季オリンピックに引き続き

現在、バンクーバーではパラリンピックが行われて

います。

ハンディキャップをモノともせず、素晴らしいパフォー

マンスを披露しています。日本人メダル第1号はアルペン

女子回転座位の大日方邦子さんでした。銅メダル、何と

自身では長野オリンピックから連続でメダルを取っていて

金・銀・銅合わせて9個目になるそうです。

私の地元神奈川県出身で以前、学生さんを対象に講演をさ

れていたのを覚えています。

もっともっと、応援しましょう。頑張れ! ニッポン!!
【2010/03/17 09:27】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

