【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時の流れ・・・
時間の流れというのは早いな~とつくづく感じる村上です。

先日、3月20日は地下鉄サリン事件から15年目の日。
TVでも特集を組んでいました。

他にも、阪神淡路大震災も15年前。
アメリカ同時多発テロ事件(9.11)についても9年前の話になります。

今回のサリン事件の特集を見ていて、つい先日のことのように
思っていたことも随分時が経っていたことに気づかされました。

そう思うと、一日、一時間、一分、一秒を決して無駄には過ごせませんね。

時を大切に、患者さんとの、スタッフとの出会いを大切にしていきたいですね。

村上綾野
【2010/03/22 08:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<一番咲き!! | ホーム | まだまだ熱いぞ!! バンクーバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

