【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつもの光景
朝の通勤時、いつもの時間に梅屋敷駅に着くと改札の向こうから走って来る人がいます。
私が乗って来た新逗子行き普通列車に何とか飛び乗ろうとしています。
いつもと同じ顔。サラリーマン、OLさん…。
毎日そんなに走らなくても良いのにと思いながら、生活習慣をなかなか変えられない自分を省みたりして梅屋敷商店街を歩き院に向かいます。
すると、いつも向かいから歩いてくる活き活きとした方々を発見!
その元気に感染したのか、今日も張り切っていこうと思ったりします。
元気って伝染するものだと改めて実感!
いつも元気を下さっている方に感謝。

脇谷
【2010/04/28 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<体を動かそう!! | ホーム | やっと晴れました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

