スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私の味方!
やっと暑くなってきましたね。(まだ、風が冷たかったりしますが・・・)
もう少し気温が上がると私などは仕事の後にヒジョーにビールが飲みたくなったりします。
同様の方も多いかと。
しかし、お給料日前だったりするとなかなか思いっきり飲めなっかたりして・・・
家飲みで我慢するという手もありますが、そんな時私は‘50円ビール’の店に行きます。
5杯飲んでも250円、10杯飲んでも500円です
お会計時は大人4人で飲んだとして1人あたり1200円位で済んだりします。
お店の雰囲気、料理など好みの分かれるところはあるかと思いますが、まあ納得という感じです。
これから更に暑くなってくると行く回数も増えてしまいそうですが、お腹の出具合を見ながら楽しんでたいと思います。


 脇谷
スポンサーサイト
【2010/05/19 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<過ごしすい日々 | ホーム | 京急の上り線が高架に!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

