【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鬱陶しい季節
こんにちは 
そろそろ雨の多い鬱陶しい季節になりますが皆様元気にお過ごしでしょうか?
今朝も通勤電車に乗っていると鬱陶しさに輪を掛ける出来事が・・・。
通勤ラッシュのなか、不機嫌な顔をしたサラリーマンが学生さんを睨みつけていました。
混雑した車内で腕や肩がぶつかる事に腹を立てているようです。
口論にもなっていませんでしたが感じの悪い雰囲気がひしひしと伝わってきます。
たまに喧嘩にまで発展している方たちもお見掛けしますね。
各種交通機関の混雑、何とかならないんでしょうかね。
改善されるまでは私も含め各人が心に余裕を持つしか手がないのかもしれません。
などと思いつつ、患者様に少しでもリラックスして頂けるよう精進していかねばと思った次第です。

脇谷
【2010/05/26 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<青空って気持ちい! | ホーム | 瓜二つ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

