【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
定休日
7月に入りました!!

5月~6月頃にあった突然の寒さもなくなり、蒸し暑さが際立ちますね。
体調を崩されてはいませんか?

先月から、来院されている患者様には告知し、ご迷惑もかけておりますが、
定休日月曜日と定めました。

スタッフの移動もあり、月曜日に来院希望の患者様にとっては申し訳ない思いです。
来院されている皆様に感謝し、これからも、スタッフ共々うめやしき整体院を盛り上げて
いきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

村上綾野
【2010/07/02 14:29】 | 未分類 | コメント(0)
<<パエリアを作ってみました!! | ホーム | 癒されています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

