【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
麻のシャツって・・・
こんにちは
脇谷です。
先日、久し振りに麻のシャツ(素材 麻100%)を着ました!
購入したのはかれこれもう数年も前です。
しかしほとん着ていませんでした。
理由は、肌触りが良くなかったからです。
日焼けした後なんかは、擦れて痛くてとても不快でした。
しか~し、今シーズン何気に着てみるとあら不思議?
とても着心地が良いです。
友人にその話をしたところ、麻ってそういう素材とのこと。
着れば着るほど柔らかくなりとても着易くなります。
この猛暑の中でもとても快適に着ていられます。
最近は新素材のシャツがいっぱいあってとても着易いのですが、普段着ている分には麻素材のシャツも負けず劣らず快適です。
良いデザインのモノがあればまた買いたいと思っています。

*デザインにも依るのかもしれませんが、ちょっと前までは麻の素材のモノってあまり着こなせない気がしていまし た。しかし、最近は気にならなく・・・。
 私も麻の似合う歳になったということでしょうか?
 少し複雑な気持です。
【2010/07/21 10:08】 | 未分類 | コメント(0)
<<暑い | ホーム | 梅雨明けして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

