スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
髪切りました。
こんにちは
脇谷です。

先日の定休日、ようやっと髪を切ることが出来ました。
私はいつも決まった地元の床屋さんにお世話になっているのですが、当院の定休日と休みが重なっているためもあり、
なかなか行けませんでした。
しかしあまりにも長くなってむさくるしくなってきてしまった為、ネットで月曜日に営業している床屋さんを探して行ってきました。(*東京の床屋さんは月曜日が定休日の所が多いのです)
ちょっと高級そうな通常よりワンランク上を狙っているというようなことがHPに書かれていました。
実際に行ってみると、店内も綺麗で店員さんの感じも良くカット、シャンプー、顔そりなども上手で満足のいくものでした。
ただ、初めて行ったお店ということもあり、黙って座っていればいつもの髪型になるという訳にはいきませんでしたが。
これまでお世話になってきた床屋さんにも行きたいのですが、休みが合わないのでしばし浮気させて頂きます。
                                                      (ごめんなさい)
しかし、新しい所に行ってみるのも気分が変わって好いものです。
スポンサーサイト
【2010/08/11 09:25】 | 未分類 | コメント(0)
<<きれいなエアー | ホーム | うれしい差し入れ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

