スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋です!
まずは、患者さんのFさんから頂いた、大判焼きです。
大判焼き  大判焼き(横)
写真だと少しわかりづらいのですが、結構な大きさのある大判焼き。
持った瞬間、ずしりと重さを感じました。

それも、中身はなんと!! ハムエッグ???!!!
大判焼き(ハムエッグ)
他に、クリームやチョコレート、あんこがありましたが、あっという間に
私のお腹におさまってしまい・・・ Fさん、ありがとうございました。

10月に入りましたね。
秋を色濃く感じられるようなりました。朝晩はだいぶ涼しくて寒さを感じることもあります。
皆さんの体を触らせていただいていると、もちろん原因は気候だけではないのですが、
夏とはまた違う変化を感じます。

日本は四季があるからこそ、様々な景色、風、匂いなどなどを感じることができます。
日本人に産まれてよかったなと感じるのもこの四季のおかげですが、
だからこそ、体にも大きな影響を与えます。

風邪を引かれている方も多くみられるので、みなさん体調管理をしっかりとして
この秋を楽しみたいですね!!

村上綾野

スポンサーサイト
【2010/10/04 11:37】 | 未分類 | コメント(0)
<<紅葉 | ホーム | 当院のモンステラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

