【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめましてこんにちわ
はじめまして、こんにちわ
新しくうめやしき院のスタッフになりました
中島 賢(なかじま まさる)と申します。

趣味は浅く広くで色々な所に行って、見て触る事です。
美術鑑賞も西洋絵画より、日本の仏教系の方がお好みで
博物館に行って、心和ませております。

特に10月8日から上野の国立博物館で始まる「東大寺大仏」展
が魅力的!!
修学旅行で奈良に行っていないので、なおさら興味有です。

また、当院の比較的近所にある「池上本門寺」では10/12に「お会式」と
言う盛大なお祭り?を開きますので、そちらにも行く予定です。


と、まあ趣味の話が長くなりましたが皆様の心と体の健康の
お手伝いが出来れば!と思っております。

どうぞ、お気軽にいらして下さい。
【2010/10/08 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<秋晴れ | ホーム | 紅葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

