【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
有名人のおかげで・・・
こんにちは
脇谷(わきや)です。

プロ野球巨人軍で同姓の脇谷(わきや)選手、なかなか活躍してくれていますね。
名字が同じものとして何だか嬉しいです。
それとは別にちょっとした良いことも・・・。
これまで、風邪などをひいて病院に行った時など受付で必ずといって良いほど「脇谷(わきたに)さ~ん!」と呼ばれていましたが、最近は「脇谷(わきや)さ~ん!」と呼んでもらえます。
以前は、間違って「脇谷(わきたに)さ~ん!」と呼ばれても面倒くさいので訂正せず、そのまま「ハイ!」と答えていましたが、最近はそんなことも減ってきて以前より快適な生活を送っています。
巨人の脇谷選手、ありがとうございます。
【2010/10/20 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<池上の続き | ホーム | 羽田空港の国際化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

