スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地元なのに…
こんにちは、大竹です
ホヘ
富士宮焼きそば…だそうです。
初めて食べました
私、静岡県の出身者です。
しかも、富士宮には比較的近い所で育ってます
なのに…最近まで聞いたこともありませんでしたょ
20071127094908.jpg

なにやら麺が普通の焼きそばと違うらしく(モチモチ)、
オカカ?イワシ?の削り粉が上にかかっている…。
気持ち、磯の香り的な感じも…。
僕は「天まど」って言って、半熟目玉焼きの事なんですけど、
のっかってる方が好きですネ
(本当は半熟卵は中央に埋まってる感じ)
確かに、チョット違う、変わり焼きそばで
普通にオイシク頂きました
B級グルメランキング?大会?でトップ(2連覇)らしいですよ。
静岡おでんはドウナンダロ
これも食べたことナイッス
スポンサーサイト
【2007/12/17 08:00】 | 未分類
うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

