【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食い道楽G その2
こんにちは、中島です。

ついに師走の12月に入りましたね。
街もクリスマス飾りと電飾でキレイに飾られています。

12/1には表参道の並木道のライトアップも開始されましたので
お休みの日には、渋滞覚悟で原宿巡りでもしようかと思っていますが!!!

今日のネタは、クリスマスと関係ない魚料理です。
P1000784.jpg 
お店の名前は「えびすや」見ての通りの魚屋です。

しまちゅーの裏なので、ご存知の方も多いかと思いますが
あえて何処?とは書きません!!!
だけど、絶品の魚定食が食せマス
P1000783.jpg 
今回、私が頼んだのはこれ↑
マグロ(トロ)と平目の刺身定食、¥1000です

マグロはたっぷり脂がのって、平目もぷりぷりしてます。
ポイントなのが味噌汁で甘エビの頭で出汁をとっているんですが
絶妙の塩加減で、お椀1杯どころか、リッターいける位の美味しさでした。

新鮮な魚料理がお勧めのこの店では、この他にも¥1000でホタテ、うに+α丼などなど
魚系は、飲まず食わずで沼津に行っていたりしたのですが近所に
お勧めのお店を発見したので、今後はこちらの¥1000シリーズ制覇を
狙っています。

年末の忙しい中でも、しっかり食べて栄養をとって乗り切りましょうね
【2010/12/03 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<基本 | ホーム | 新顔の登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

