【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食い道楽G その3
こんにちわ、中島です。

前回の記事でも触りにちょっと書きましたが
表参道の並木道をブラ~っと行ってまいりました。

時間は8時くらいでしたので、思ったよりも渋滞もせず
あっけない感じでしたが、LEDの数と木の数が去年の1.5倍だそうで
果てしなく続く感じは圧巻でした。 
201012051910000.jpg 
201012051928000.jpg 
こちらは年末まで光ってるそうですので、お近くを通りかかったら
除いてみてはいかがでしょうか?

↑ しかしこれは、今回のネタの本題では無いんですね

本題はこれ!!!
201012052042000.jpg 
代官山~恵比寿間にある、有名ハンバーガーショップ
「ブラッカウズ」のスイートポテトタルトです!!!

なぜ、ハンバーガー屋なのにケーキを紹介するか?というと
ハンバーガーの方は、私がどーこー言うまでも無く、美味いからなんです!!!

開店前に肉好き芸人の「寺門ジモン」がテレビで紹介したのを皮切りに
12/6放送の、日テレ「しゃべくりセブン」にも出てきてましたので
もーなにも言うことナスだす。

詳しいスペックはyahooやgoogleで検索して、その上で
とりあえず食べてから文句を言ってください。

201012052043000.jpg

そんで、ケーキの方は、毎日日替わりのケーキを用意してるそうで
私の行った日はたまたま、スイートポテトタルトでした。

これはクリームもしっかりしてるのに軽い口どけ(ハート)
台座のパイ生地もカリッと歯ごたえ良く、スイートポテトとの
マリアージュもパーペキです

まー、美味いものを出してくれるお店は、サイドメニューも美味いっつー事です。

夜景めぐりに疲れたら、立ち寄ってみてはいかがですか?
【2010/12/10 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<りんごちゃん | ホーム | 基本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

