【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光物には目が無い→コハダとクリスマス
こんにちメリークリスマスウィッシュ!!
中島です。

とりあえず、今回はテンション高めにしてみました。

いや~クリスマスですよ!チキンとシャンパーニュにスウィーツ!
ワムにドリカム、マライアキャリーが耳の中でリフレインしてます

ちなみに最近のツボなXmasuソングはジョンレノン「War is Over」です

2010最後のイベント?ではなかろうか?と思いますが皆様如何お過ごしでしょうか?

私たちはクリスマスもしっかり働いていますので、体のだるさ、こり、痛みがあったら
パーリーを抜け出して、いらっしゃっても構いませんよ(ハート)


と、ゆー営業トークも一発かましてですが、今週もまた光物を見に走りましたとも(泣)

201012192105001.jpg 
場所は「豊洲のららぽーと」デス

東京湾とレインボーブリッジを眺めつつ、天気が良いと富士山まで見える
絶景ポイントですが、夜は昔使っていたクレーンに電飾を施し、
レインボーブリッジからも逆に「あれ何?」って不思議に見えるこの
海上バスの発着場が偉く、ムーディーです。
水辺に星が落ちてるは、壁一面キラキラだわ、キラキラ星って曲が
モーツァルト作曲だってしってました?ってくらいキレイです

おこちゃまどもは駆けずりまわり、プルカツひっそり佇むこんな所に
何で来ちゃったんだろオレ?と涙しつつ立ち去るのでした!!!


なかじま江戸前、光物シリーズとしては1回目の、表参道が「あじ」
前回のお台場が「いわし」ってところで、今回の豊洲が「こはだ」なんですね

すしネタの光物って他に何があるだろか?と思いをはせつつ

ここまで読まないと、題名の意味が分からないブログって如何なもんでしょうか?
【2010/12/24 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<Merry X'mas | ホーム | 今週末は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

