【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
患者さんからのお年賀
『明けまして・・・』なんて言葉もどこへやら、もう1月10日です。
そして、今日は成人式。晴れ着姿の成人の女性を見て、
自分の20歳の成人式を思い返しますが・・・
(どのくらい経ってしまったのか)

日々、家族に感謝、スタッフに感謝、患者さんに感謝の気持ちを
忘れず、頑張っていきたいです。

2011年も多くの患者様から多くのお年賀を頂きました。
毎日、こうしてうめやしき整体院で頑張っていられるのも
皆様のおかげですね。では、ご紹介。

これは、年末にでしたが、Fさんから。
東京では、銀座と池袋へ行かないと購入できないラスクです。
オーソドックスの砂糖がまぶしてあるラスクもおいしいですが、
ホワイトチョコをコーティングしてあるものも美味です~。
P1000983_convert_20110110235748

年始に入り、Yさんからのマドレーヌです。
パッケージにオオッーとビックリです。
マドレーヌもひとつひとつ優しい心をホッと癒してくれるYさんのような
甘ーいおいしさでしたよ。
201101051134000 201101051135000  

最後は、Iさんからのナボナです。
梅屋敷の商店街にもある亀屋万年堂さんのお菓子です。
これも懐かしいホッとする味でした。
味の種類も定番のチーズクリームだけではないんですね~。 
P1000986_convert_20110110235919 

毎日、寒い日が続いて各地、雪が降るところは大変なことに
なっていますね。あいにく大田区はだいじょうぶですが、
患者さんのお体は正直に硬くなっています。
温かいものを食べ、お湯につかり、仕事や家庭の疲れを
うめやしき整体院で取り除き、代謝のよい体で
冬の寒さを乗り切りましょう!!

村上綾野 
【2011/01/10 09:00】 | 未分類 | コメント(0)
<<伊達フィーバー(●∀´)/Let's enjoy!! | ホーム | 今年も生きて行けそうデス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

