【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しいと体も元気
休日でもお仕事でも楽しいこと、ワクワクすることをしているときは
体の免疫力も高まり日頃のストレスから開放され元気になります。

村上の元気の源の一つは、『飛行機』でしょうか。
鉄ちゃん鉄子ならぬ、飛子???

とはいっても全然詳しくはなくただただ空港や空を見上げて飛行機をみるのが
大好きなだけです。

先日、お正月に地元である静岡に帰省をした際、ずっと行きたかった富士山静岡空港を見学してきました。なかなか帰らないと行く機会がないので、すっごく行きの車中はワクワクドキドキしての道のりでした。

では、ご紹介いたします。興味のある方は一緒にワクワクしてくださいね!?

便数が少なく、ただただ広い滑走路。
静岡空港3


それでも上海とソウルへの国際便もあるんです。
静岡空港5 P1000960_convert_20110118014648

フジドリームエアラインズのカラフルな機体。
何色あるのかは、調べてみてください!!
静岡空港1 静岡空港2

便数が少ないため離陸や着陸する飛行機を見られるのは貴重。
たまたま九州に向けて離陸する飛行機を見られました。
離陸に向け移動している飛行機&富士山!!
静岡空港4


村上綾野
【2011/01/17 09:20】 | 未分類 | コメント(0)
<<乾燥 | ホーム | 日頃から楽しんでケアを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

