スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体を温めましょう
明日から2月が始まります。
2011年が始まって1ヶ月が超特急で過ぎた気がします。
皆さんはどうでしたか?

久々にデパチカをぶらりしました。
いろんなお店があって食材もあって、見ていて楽しいですね。
つい夜ご飯を買って帰ってしまおうか・・・と考えてしまいますが
がんばって最近は自炊しております。

寒い日が続いていますね。
先日、梅屋敷でも雪がはらはらと舞っていた日がありましたよね。
私たちは体の外側から体を循環良くしていきますが、
この時期は体を温める食材を摂取したり、寒さに負けず
体を動かすことが大切です!!
春まで、意外にあと数ヶ月。風邪をひかずに春をむかえたいものです。


村上綾野


スポンサーサイト
【2011/01/31 09:38】 | 未分類 | コメント(0)
<<豆蒔きました? | ホーム | 食道楽Gも久々です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うめログ


大田区梅屋敷のうめやしき整体院のブログです。

プロフィール

村上綾野

Author:村上綾野
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

